SSブログ

相棒 [未整理画像]

愛車の後姿
下界の夜景は、三島・沼津あたりです。

暗くて、木の棒が立っていたことに気がつきませんでした。


F4 120sec.
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

misato

暮れ行く空も綺麗!街の明かりも綺麗! でも、なにより、沼津アルプスの姿に愛着を感じた一枚でした♪ 私の見た主役はステキな愛車くんじゃなくてごめんなさい^^
by misato (2008-02-11 02:02) 

じゃ

>misatoさん こんばんは~ 沼津アルプスなんてマイナーなもの、良くご存知ですね・・ 車に少し隠れていますが、正解です! ヒントが無くてもわかったかもしれませんね。 恐れ入りました(^^) (地元民でもそんな名前、あんまり知りませんよ。。 。)
by じゃ (2008-02-11 02:22) 

misato

あ、沼津アルプスって登山者にはなかなか人気ありますよぉ^^ 私も登ったことあるし、箱根からもカッコよく見えてます♪
by misato (2008-02-11 02:32) 

じゃ

あれで人気あるのですか? 下から見ると低そうですが・・・ハシゴするのかな?? 12/12の画像の背景の山が、南端の山だと思います。 毎日見て育ちましたが、登ったことはありません(^^; 地元の遠足は、玄岳とか葛城山なんですよね~。 またいらしてくださいね~(^^)
by じゃ (2008-02-11 02:57) 

misato

あら!標高は高くないけど、一度縦走してごらんなさい、きっついですから^^; 冬場は空気が澄んでて上から見る海が綺麗なんですよね~そのうちいきます♪
by misato (2008-02-11 03:08) 

じゃ

おー、いらっさーい♪ 冬場は虫も少なそうですし、良さそうですね~(^^) 私もそのうち行ってみます!オススメありがとうございます。 以下、ヒトリゴト・・・ で、うちのほうからだと、どこから登るんだろう? お、日守山公園に車が置けそうだ ん?『奥』沼津アルプス?奥って何さ(--メ しかも、未整備、道迷いあり、ハシゴがかかってる! んー、パス!(笑) いや、でも景色は良さそうなので、まずは散策からですね~
by じゃ (2008-02-11 23:49) 

misato

ハシゴ、岩場だいすき~♪ じゃさんのほうが近そうなので、先にいい景色撮ってきて見せてください。 遭難しないでね~\(*^▽^*)ノ
by misato (2008-02-12 00:04) 

じゃ

はぁーい、行ってきまーす。。。 (やっぱりいじめっこだ(ボソッ)(^^;
by じゃ (2008-02-12 00:10) 

misato

V(○⌒∇⌒○) ルルン♪
by misato (2008-02-12 00:15) 

じゃ

参りました~(-_-;)P あっ、忘れてた。 当方、横浜在住のため、しばらくそちら方面には参りません(^^)
by じゃ (2008-02-12 00:27) 

misato

あ、なんだ、私のほうが近いんだ! お任せ下さい!(^_-)v(口先だけ・・・)
by misato (2008-02-12 00:30) 

じゃ

お任せしま~す(^^)/~ この季節は、イチゴもおすすめですよ(宣伝っ)
by じゃ (2008-02-12 00:36) 

ブルテ

霞がかかっていて、春を感じる海ですね。(●^o^●) ずいぶん話が弾んでましたね。ブルテにはまるで・・判りませんでした。
by ブルテ (2008-02-15 19:59) 

じゃ

>ブルテさん こんばんは。 もう春ですね~ ブルテさんは、春の花撮影に、ますます忙しくなりますね(^^)
by じゃ (2008-02-17 20:37) 

はーたん

じゃさん こんばんわ~☆ とても奇麗な春のグラディーション これからいろんなお花や木々が芽吹く気配を感じさせてくれる素敵なお写真nice(o^-')bv!です~
by はーたん (2008-02-17 22:15) 

じゃ

>はーたんさん こんばんは~コメントありがとうございます♪ はーたんさんの素敵な春写真も、楽しみにしています(^^) えっ、私の春写真? ソネフォトの中でも、日中写真の割合が最も少ない人(かも?)なので、あまり期待せずにお待ちください(^^; 人が多い日中は、なかなかシャッターが切れなくて・・・ あっ、桜は撮りやすくていいですね~
by じゃ (2008-02-18 01:06) 

タクモフスキー

はじめましてタクモフスキーです 「フィルムで写そう」タグから飛んできました♪ 色の美しさにウットリです(^^
by タクモフスキー (2008-04-29 10:21) 

じゃ

>タクモフスキーさん こちらこそ、はじめまして。 ご訪問&お気に入りに登録していただき、ありがとうございます! リバーサルフィルムは、本当に階調豊かでいいですよね^^ 私はデジタルからフィルムに移行したクチですが、初めて見たときは驚きました。 これからもフィルムで写しましょう!よろしくお願いします^^
by じゃ (2008-04-29 16:34) 

タクモフスキー

>私はデジタルからフィルムに移行した 私もなんですよ(*^_^*) コンタックスTVSは持っていたのですが旅行に行くときにしか使ってなかったし 趣味として本格的にはじめたのはデジイチのα100を買ってからです。 それからのめり込んで時代に逆行してます(笑)
by タクモフスキー (2008-04-29 18:11) 

じゃ

>タクモフスキーさん 時代に逆行組の方でしたか(^^) タクモフスキーさんの作品、銀塩ならではの色使いの作品が多くて、素晴らしいですね!ネガ・ポジ・デジタル、それぞれ特色が生きています! 今度ゆっくり拝見させてください^^
by じゃ (2008-04-29 18:45) 

Blue

色が柔らかくて幻想的ですねぇ。
by Blue (2008-05-18 10:05) 

じゃ

>Blueさん コメントありがとうございます。 Blueさんの独創的な作品、楽しく見させていただいています^^ 日が沈んで真っ暗になった空を長時間露出で撮影した写真の、赤紫や青紫といった偶然の色合いが好きで、時々挑戦しています。
by じゃ (2008-05-18 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

積もった♪きれいな水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。