SSブログ

積もった♪ [未整理画像]

珍しいんです・・・雪が。
(おこちゃまですね)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ブルテ

バックのボケは雪ですか? それが奥行きを感じさせて、とてもいいですね。 (^_^)/~
by ブルテ (2008-02-06 21:56) 

じゃ

>ブルテさん 毎度ありがとうございます! バックのボケは、雪です。 てきとうにとったら、○ボケっぽくなってくれました(^^) でも、何かゴチャゴチャしているのですよね~ ソネフォトみていると、マクロン90のボケ具合が、とってもうらやましいこの頃です!
by じゃ (2008-02-06 22:14) 

kiriha

ふふ♪~ 私も雪をみてニッコリ(*^▽^*)嬉しかった~♪ 後ろの丸ボケちゃん可愛いですね優しい雰囲気素敵です~(*^^)v~☆♪
by kiriha (2008-02-06 23:34) 

じゃ

>kirihaさん ありがとうございます~! 雪が積もると嬉しいですね~(*^^*) この朝は、会社に行こうと玄関を開けたら、思いがけず外が真っ白でした。なんだか嬉しくなって、会社に向かわずに撮影をしながら、ぶらぶらしていました・・・ちょっとイタイ子でした(^^; あっ、30分後にちゃんと出社しましたよ(笑)
by じゃ (2008-02-07 02:59) 

mamitan

雪のボケがいいですね(*^。^*) 葉っぱが気持ちよさそうにたくさん受け止めようとしているようです♪ 北海道に住んでいるとどうか降りませんようにと 祈ることが多いですが、今年は少なくて雪が汚くなってきたので そろそろフワフワの真新しい積雪が欲しいな・・なんて 勝手なことをほざいています^^ゞ
by mamitan (2008-02-09 17:39) 

じゃ

>manitanさん ありがとうございまーす(^^) 北海道でも、毎日降っているわけではないのですね~ 勝手な(笑)mamitanさんのために、ちょこっとだけ降るといいですね♪ 今日は夕方から雪→雨→雪で、道はべちゃべちゃ、明日はツルツル。雪はもういいです~(T T) ・・・すみません、私も勝手すぎますね(^^;
by じゃ (2008-02-10 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

波打ち際相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。