SSブログ

タチツボスミレ [未整理画像]

七夕なので、ハートな写真を・・・
と思ったら、もう8日になってる!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

misato

あれ?再開したのかと思ったのに~!
by misato (2009-01-22 00:57) 

じゃ

只今充電中です。。 ご足労おかけしました。
by じゃ (2009-01-23 02:13) 

misato

充電長いね~放電しちゃうよ~
by misato (2009-01-23 16:31) 

じゃ

ピカチュウ!! ・・ってー、何させんの!
by じゃ (2009-01-24 01:38) 

misato

古くね・・・?^^
by misato (2009-01-28 21:37) 

じゃ

古いの?^^; 若者のフリは難しいわい。
by じゃ (2009-01-29 00:47) 

misato

老人のフリもむずかしかろ? あ、中年のフリだった? こりゃ失礼!( ̄^ ̄ゞ
by misato (2009-01-29 17:29) 

じゃ

老人のフリじゃ~~(T◇T) 確かに、ポケモン世代じゃないけどさ。
by じゃ (2009-02-02 01:08) 

misato

ま~ほらっ、どっちでもいいから、なんか撮ってきなよ~^^ 2月だよっ(謎)
by misato (2009-02-03 01:07) 

じゃ

2月!1年経っちゃったってことですね~(謎) てきとうに撮ってきまーす。
by じゃ (2009-02-04 01:38) 

misato

期待しないで待ってまーす♪ で、もっのすごい傑作をアップしてきたりしたら、かっなり悔しいよな~^^;
by misato (2009-02-04 23:46) 

じゃ

misatoさんを悔しがらせるためなら、傑作撮ります! うそうそ、期待しないで下さいね~(^^;
by じゃ (2009-02-07 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

on the waterすいせんの丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。