SSブログ

ミヤマザクラ [未整理画像]

先々週の撮影
こんな遅くに咲くサクラがあるのですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はーたん

春や冬に咲く桜と違って なんとなく初夏の香りがするような感じですね~^^ 緑とお花の両方の清々しい香りが漂ってきそうで素敵です(^^♪
by はーたん (2008-07-17 03:17) 

じゃ

>はーたんさん コメントをいただいていたのに、お返事がとっっても遅くなって申し訳ありません。 パソコンがウィルスのため、半年放置してしまいましたが、年賀状印刷のためにHDDをフォーマットしてとりあえず動かしてみました。。 夏桜にコメントを頂きましたが、寒桜が見頃ですね♪ PCを買い換えるまでそねふぉとの更新はしませんが、はーたんさんのお花写真を見に、また時々お邪魔しますので、よろしくお願いします。
by じゃ (2008-12-24 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリンソウクリンソウ 大きめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。