SSブログ

やまるりそう [未整理画像]

山瑠璃草だと思います。
ここだけ光が当たっていました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ふぃっしゅ

はじめまして。nise!ありがとうございました。S15の写真は少し前のものみたいですが、まだ乗られてますか?
by ふぃっしゅ (2008-05-24 22:06) 

はーたん

山瑠璃草って高山のお花ですか?^^ 淡い藤色が控えめな感じです^^ とっても小ちゃそうで可憐ですね(^^♪
by はーたん (2008-05-25 21:15) 

じゃ

>ふぃっしゅさん はじめまして。 コメント頂き、ありがとうございます! S15はまだ乗っています。 8年目ですけど、調子も良く、燃費もそこそこなので、まだまだ行きますよ^^
by じゃ (2008-05-26 00:08) 

じゃ

>はーたんさん こんばんは~ 大きさをわかっていただけてなによりです^^ 近所の低山で、岩の上で小ちゃく可憐に咲いていたので撮影しました^^ ところで、自信たっぷり、超てきとうにタイトルを付けてしまいましたけど、山瑠璃草ですかねぇ?これ。。。(^^; 現像したら藤色でしたが、撮影時は薄い水色で、自信満々オオイヌノフグリでした。 帰って調べてみたところ、花びらの枚数が違うなぁ…と。 そして急遽、山瑠璃草になりました(笑)
by じゃ (2008-05-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはよ~梅雨です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。