SSブログ

20枚目 [未整理画像]

リバーサルフィルムをライトボックスの上に置いて眺めると、すごいんです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

null

こんばんは! 最近は 滅多にライトボックスで見る事が無くなりましたが... 初めて 見た時の感動を思い出しました。 手持ちのライトボックス まだ 使えるかな?! 昔の大きいタイプです。
by null (2008-03-19 23:00) 

じゃ

>ぅめさん こんばんは~ いつもありがとうございます! 大きいタイプは明るそうでいいですね~ では、ひさびさに出して使ってあげてみましょう(^^) デジタルに慣れた今、新たな感動が・・・!? うちのは厚さは15mmですが、安いだけあって、暗めです(TT)
by じゃ (2008-03-19 23:10) 

null

じゃさんに言われて 電源入れてみました!点灯するようなので 後はフィルムを載せれば見れそうです! ちなみに もう10年くらい経ってて 蛍光灯式なので 正常な色を再現出来ているか不明です...。
by null (2008-03-19 23:28) 

じゃ

おぉ、電源入れさせてしまってすみません! 蛍光灯式というものがあったのですね。 ぅめさんのすばらしいポジ作品を見ると、すごいのでしょうね~(^^)
by じゃ (2008-03-19 23:52) 

null

すばらしいかは... 判りませんが...。 あのポジフィルムの発色を見ちゃうと 止められなくなりますね! そして どんどん 銀塩の世界へ 入って行きます。ご注意下さい!
by null (2008-03-20 00:11) 

じゃ

ご心配にはおよびません! もう手遅れですから!(^^) どーっぷり入っちゃってます。。。
by じゃ (2008-03-20 10:47) 

ほんた

ライトボックスを持っていらっしゃるのですね。 私はエプソンのMP-T960を買ったのでそれでおこしてみてます^^ いいものができたら載せますね^^
by ほんた (2008-04-29 10:53) 

じゃ

ほんたさん、こんにちは~ MP-T960・・・スキャナ付きカラリオですね? 作品、楽しみにしております^^
by じゃ (2008-04-29 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春を歓ぶぴんぴんっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。