SSブログ

残雪 [未整理画像]

きれいではないけれど、名残惜しく愛着が湧きます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

null

光が当たって 雪解けを感じさせますね~ もう春かな?!
by null (2008-03-03 06:36) 

ブルテ

人は勝ってなもので、もう見ることができないと思うと愛着が湧いてくるから不思議です。 でも、この下には春を待っている草花が・・・今か今かと待っていると思うと・・・ 来年もよろしくという気持ちになれます。ブルテは春が待ち遠しいです。(●^o^●)
by ブルテ (2008-03-08 23:33) 

じゃ

>ぅめさん お返事遅れましてすみません! この1週間でめっきり春っぽくなりましたね~ 車は黄砂でまっ黄色、鼻水は止まらず、春を感じています。 (いや、好きな季節なんですよ)
by じゃ (2008-03-09 22:49) 

じゃ

>ブルテさん コメントありがとうございます! この下には春を待っている草花が・・・うまいこと言いますね~(^^) 雪はまた来年(か何年後か)まで見られないと思うと、淋しいです。
by じゃ (2008-03-09 22:51) 

ポチ

さらさら粉雪も大好きですが、こんな感じのざらざらシャーベット状の雪(…氷??)も大好きです。
by ポチ (2008-03-13 03:45) 

じゃ

>ポチさん おはようございまーす。 こんな風に、ほんの少し残ったざらざら雪を『ザクッ!』と踏めたら気持ちよさそう^^と思いますが、もったいなくて出来ません(^^; ポチさんち方は、雪深いのかなぁ~?
by じゃ (2008-03-13 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

○○○春を歓ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。