SSブログ

朝焼け [未整理画像]

雲が出ていれば、もう少し見栄えがするのかな。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ブルテ

じゃさん こんばんわお元気ですか。 ずごく、いい朝焼けだと思います。自分が気に入ったら、どんどんアップしたらいいと思いますよ。ブルテも当初はかなり人の目を気にしていました。最近はあまり人の目を気にしないで、自分が気に入ったらアップするようにしてます。\(^o^)/
by ブルテ (2007-12-02 20:54) 

じゃ

>ブルテさん こんばんは。アップするより撮るほうが人の目を気にしています。G7もまだ2600枚です(^^; ブルテさんは作品にどんどん磨きがかかっていますね!楽しまれているようで何よりです(^^)
by じゃ (2007-12-02 21:06) 

null

アートですネ!(*^^*) 素敵です~♪
by null (2007-12-02 23:33) 

じゃ

>ichikaさん ありがとうございます! 船が通ってしまい海に横スジが付いてしまいました。それまでは凪いでいて、海に逆さ横浜ベイブリッジが写っていて、とってもアート(笑)でした。
by じゃ (2007-12-03 00:23) 

HAMALOVE

はじめまして! 僕もここからの眺めが大好きなんですが、でもこんな凪の日は見たことがありません… キレイですねぇ…
by HAMALOVE (2008-03-06 17:11) 

じゃ

>HAMALOVEさん はじめまして!画像をお気に入りありがとうございます。 お名前の通り、横浜市民の方でしょうか? この場所は、夜明け前から釣り人とカメラマンの方々で賑わっていますね(^^) 船の軌跡が1本残っていますが、これが通るまでは鏡面みたいな凪いだ海でした。こういうのは私も初めて見ました。
by じゃ (2008-03-09 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガラスの砂逆さ朝焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。